ビオラのお花絞りと鉢植えクッキーレッスンでした!

リクエストしてくださったのは、ビオラのお花絞りと鉢植えクッキーレッスン♬


とっても可愛らしい鉢植えが完成しました♡




お花のお色には生徒さん一人一人のお人柄が出ています♡優しい色ですね!


Nさん、Sさん、ともにアイシングクッキー経験者様で、岡山市内では講師もされています。


レッスンはお二人ともお花絞りを時間いっぱい楽しんでおられました♡笑顔いっぱいで作られるお二人の様子を見るだけで楽しんでいるのが伝わってきますよね!


お二人とも「できるか不安〜」とスタートしたお花絞りですが、とってもかわいい鉢植えを完成することができて私も嬉しいです。


色々なお花を絞って是非鉢植えコレクションを作ってみてくださいね♡


またお会いできる日を楽しみにしております。