またまたイングリッシュローズ

お花絞りは好きなのですが、特にこのイングリッシュローズはお気に入りの一つです。


今年に入って絞り方をマスターしたんですが、ちょっと経った頃に、sugar sugarお勉強会でもkeiko先生が絞られて❤︎旬のお花絞りに間違いないと思います!!!先生とタイミングが合うなんてそれはそれは嬉しいのなんの!!!!


お勉強会の絞り方とは違うと思いますが(この回のお勉強会は参加していないので💦)、どんな方法でも、自分が納得した絞り方に行き着くことが大切だなぁと思っています。


口金は101sです。
小さな口金ですが、持ち方と絞る角度さえつかめば、ちゃんと絞れます。

沢山の花びらを重ねてもある程度までコンパクトになります。

ワークはこのお花だけに特化させていますので、ひたすらご自身の納得いくまで絞ってくださいね!

わたしは、絞りチェックをするために、お席の周りをウロウロしてるかも〜笑


ワーク日程
5月22日 (火)12:00〜15:00  残1

詳しくはホームページ トップページをご覧くださいね♪